2013年9月19日木曜日

中秋の名月にパンケーキはいかが?

本日も元気に営業しております!!

さわやかな天気で気持ちがいいですね。


本日は朝パンケーキをテラスでお召し上がりになられたお客様がいらっしゃいました。

【私も、外でのんびり食べたい!】という気持ちで・・・ご案内いたしました。


今日は、仲秋です。そして満月。

一足お先に昨日写真を撮りました。


いい感じですね。

ほぼまんまる。



fuwattoのパンケーキも真ん丸です!!

お団子の代わりにテラス席でfuwattoのパンケーキでお月見!!なんていかがでしょうか?

ダメかしら?

ちょっと変わった中秋の名月の過ごし方。お勧めします!

~豆知識~

仲秋の日に満月になるのは次は8年後だそうです!!




0 件のコメント:

コメントを投稿