2013年9月15日日曜日

パンケーキとおいしい珈琲 そしてキレイになっちゃおう!

なんと!なんと!

台風が接近中!! なんでこんな日に!!!

私の日ごろの行いの悪さが・・・。


明日、9月16日(月)は、岐阜で初めてのビューティーバイキングが開催されます!!

現在のところ予定どおり11:00~開催します。

明日の、雨、風の様子で変更があるかもしれませんので

また、お知らせしたいと思います。


ビューティーバイキングの参加費はお一人様500円いただくのですが、

何と!16日限りで、fuwattoのドリンクチケットにもなるんですよ~!


ビューティーバイキングできれいになって、

おいしいデザートとドリンクで素敵な時間を過ごしてくださいね。

まだ、店頭でのチケット少し残っているようです。

人数限定なのでお早目に~!

ランチの時間と重なると大変込み合いますので、

14時以降がおすすめです!

お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿