2013年9月18日水曜日

今日は定休日です。ハンバーグは明日どうぞ。

台風にドキドキしながら岐阜初開催のビューティーバイキングも無事終了いたしました。


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

駐車場やfuwattoも大混雑でご迷惑おかけいたしました。

次回開催の時には十分注意いたします。

ご出展してくださいました皆様をご紹介。

おうちサロン 和COUさん

小顔矯正・耳つぼジュエリーmaison de Blancさん

Body&FootメンテナンスCloverさん

ポーセラーツRINOSUさん

エステティックリボンさん

ハンドメイド雑貨second avenue+Mさん

ネイル ビアンコプーロさん

手作り布小物、再生美容オフィス千晴さん

主催してくださった ESPLIT 遠山様

皆様ありがとうございました。


fuwattoでも出店したのですがついでにfuwatto店内の雑貨に細工をしておきました!!


ご覧くださいね~。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿