2013年9月11日水曜日

しあわせだなぁ。

昨日は、出張で広島へ行ってきました!

15時には、社員さん(男性)が作ったおいしいケーキをごちそうになり楽しい出張でした。

その社員さん、将来はカフェをやりたいということで、

今から、時間があるときにはsweetsづくりに励んでいるのだとか。

素敵です!


そして、帰りの新幹線で



ドクターイエローを見ました!!!

何度も新幹線に乗っていますが、実際に見たのは初めて!

とってもハッピーな気分で帰宅したのでした。。


なんら、fuwattoと関係ないお話になってしまいましたが、

今日も元気に営業しています!

fuwattoも来ていただいたお客様が、ぱんけーき&はんばーぐそして、

【おもてなし】の心でHappyな気持ちでお帰りいただけるように努めてまいります!

0 件のコメント:

コメントを投稿