2013年10月13日日曜日

ハンバーグとパンケーキのお店fuwatto テラス席あり!

こんにちは!

本日も元気に営業中!!

今日もいい天気!!なのですが、すこしすずしくなったから・・・と家の植物たちの水やりを怠り

大事なバラが枯れかけている!!!という状況になってしまいました。。。

反省。

「みんな生きているんだよね。お水いるよね。ごめんね。」

とお水をあげて枯れた枝を切ってきました。

レモンの木には青虫さんが2匹も!!

「食べないで~!ほかのところへ行って!!!!」

とお引っ越ししていただきました。今年はレモンを収穫することができませんでしたが

来年は収穫できるようにもう少し良く観察してお世話しようと思います。




fuwattoのテラス席にも植物がわんさか生きています。



必然的に、虫なども寄ってくるわけですが、

自然の植物の香りを使った防虫ろうそくをお付けしております。

柑橘系の香りなので気になりませんよ。

(それでも、蚊に刺されたりすることもありますのでご了承ください。)


本日も、ふっわふわハンバーグとパンケーキご用意してお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿