2013年10月4日金曜日

ホリデーランチ始まります!

あわわわっ。

ブログ更新が滞ってすみません。

もう10月。秋ですね~。かぼちゃ、クリ、なし、葡萄・・・・。おいしいものがいっぱい。

fuwattoはもっとお客様に喜んでもらえるお店づくりに力を入れていきます!宣言!




第一弾は、ホリデーランチ。

なるべくお待たせしないでfuwattoのハンバーグ&パンケーキを楽しんでいただきたい!!

という思いで始めました!!

  ハンバーグランチ1000円 ご飯orパン スープ サラダ付き 

  パンケーキランチ1000円 スープ サラダ付き

  カレーランチ 950円 サラダ付き

プラス200円でドリンクをお付けできます。

11:30から14:00のランチタイムはデザートの提供はありませんのでご了承ください。

クーポンも利用できません。





第2弾は、年中無休!でも、年末年始のみお休みします。

せっかく来たのに定休日なんて・・・という方のために11月から定休日を廃止です!


いつでも来られるfuwattoになります!!

そんなわけで、スタッフさんまだまだ募集してます!

特に、土日祝日、平日夜、洗い場さん お待ちしております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿