2013年10月6日日曜日

おいしくなぁれ!ハンバーグ&パンケーキ

今日の朝の仕込みの時。

黙々とサラダのレタスをちぎって、ちぎって、ちぎって・・・・。

無心になると、スピードも上がってきますが、ダメなんです。



みんなの栄養になってくれてありがとう!!!!!

優しくちぎるから、もっとおいしくなってね~!!!!!



と、準備するのが大切なんです。そうするとおいしくなってるんですよ!

(私、個人の感想ですのでご了承くださいね)

だから今日も、心の中でレタスに声をかけながら準備させていただきました!


さて、私の話は置いといて、

岐阜市内は信長祭りが開催されています。

市内は、混雑してますでしょうか?何とか雨も降らず持ちこたえそうですね。

お祭りを堪能した後は、fuwattoでのんびりパンケーキでもいかがですか?




スタッフ一同お待ちしております。


★厨房スタッフ、洗い場スタッフ募集中です!よろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿