2013年10月14日月曜日

本場カナダからやってきた・・・プーティン&長谷川君

こんにちは。

本日もスタッフ一同皆様を笑顔でお迎えします!


fuwattoには自慢のふっわふわハンバーグとパティシエ直伝!!パンケーキがあります。

どちらもとっても好評をいただいております!

しかしながら、隠れたメニューに本場カナダからやってきたおいしいメニューがあるんです!!

それは、プーティンと言います!!



※プーティンの写真撮り忘れました。だからカナダ国旗で。



あっつあつのフライドポテトにとろけるチーズとグレービーソースがたっぷりかかった

本当にビールに合うおつまみです。


カナダのケベックを中心に人気のあるファーストフードのようですが、

日本ではまだまだ知名度は低い方。。。聞いたことの無い人も多いかと思います。


だけど食べてみれば、とってもおいしい!

fuwattoもオリジナルレシピで提供しておりましたが、先月、本場カナダからやってきた長谷川君が

現地プーティンに近いプーティンを作ってくれました!!


ただ今、本場と遜色ないプーティンご提供中!!

夜のアラカルトメニューですが、今後はカフェタイムのおつまみとしてもご提供する予定です!!

まだ、食べたことない~!!という方。

ぜひ、初プーティンは、本場カナダ仕込みのfuwattoプーティンでお試しください!!


ご来店お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿