2014年8月6日水曜日

岐阜でパンケーキとハンバーグ食べるならふわっとです!



こんにちは!



本日も元気に営業中です。昨日は夕方すごく雨が降りましたね!!



涼しくなるのかな?と思いましたがそうでもないみたい…。



ハンバーグ&パンケーキを食べて元気に暑い夏を乗り切りましょう!!





さて、本日は、今週から放送されているfuwattoのTVCMのご紹介です。



ご協力いただきましたお客様、ありがとうございました!!





岐阜放送での放映なので見られない方もいらっしゃるかと思います。



CMを制作してくださった製作会社さんがYouTubeにアップしてくださっていますので



リンクしておきます!



是非ご覧ください!!


こちらは別バージョン!!お願い篇です。

http://youtu.be/iJryH2w8Hfw?list=UUZYXbrXbJKBLiNasiwgJxoQ

0 件のコメント:

コメントを投稿