2014年5月3日土曜日

fuwattoよりお詫び申し上げます

みなさんこんにちは。

岐阜市内はだんだんと曇り、風が強くなってまいりました。

ただ今、テラス席でのお食事を控えさせていただいております。何卒、ご了承ください。


本日は、お客様へお詫び申し上げます。

岐阜市内で無料配布されております、ナノワークスさん出版の【LICOLOR・ライカラ】5月号に

fuwattoのお店情報を掲載させていただきましたが、一部誤りがありましたので

お詫び申し上げるとともに訂正させていただきます。


ライカラ、41Pにfuwattoのご紹介がございますが、

本文横に【fuwattoのぱんけーき(ドリンク付き)】と掲載されていますが、

実際は【fuwattoのぱんけーき(+200円でセットドリンク付き)】となります。

お客様には、誠に申し訳ありませんがご理解、ご了承いただきたくお願い申し上げます。


大変申し訳ありませんでした。


また、土日祝祭日は、お客様を大変お待たせする事があるようです。ご迷惑おかけいたしまして

申し訳ございません。

ただ今、実験的にツイッターにて混雑状況、駐車場の空き状況をお伝えしております。

今後は、新メニュー、限定メニュー、日替わりサービスなどツイッターにてお知らせしていこうと

考えておりますのでぜひ、フォーローしていただきご来店の目安にしていただければと

思っております。

たくさんのお客様にご来店いただいていることは、私たちスタッフにとってとっても嬉しい事

なのですが、お待たせしたり、サービスが行き届かなかったりと楽しみに来てくださった

お客様をがっかりさせてしまうことになっていること大変反省しております。


そのためにも、fuwattoで一緒にお客様を笑顔にしてくれるスタッフを募集しております。

また、近隣にて駐車場の増設を計画しております。


至らぬ点が多々あるfuwattoですが、また来たくなる、笑顔になれる店を目指してスタッフ一同努力

してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。



fuwattoより

0 件のコメント:

コメントを投稿