2013年12月1日日曜日

12月になりました!ハンバーグ&パンケーキいかがですか?

すっかり町中クリスマス!

fuwattoもクリスマスの名曲をON AIRしていますよ~♪


そして、年末へ向けてお仕事大忙し!という方も多いのではないでしょうか?

ちょっと、お時間できましたらfuwattoのゆったりソファー席で自慢のパンケーキをどうぞ!


先日、お伝えした軽四自動車大手のSUZUKI自動車様、 ワゴンR WITとのコラボパンケーキも

今月いっぱいのご提供となっております。




まだ、お試しでない方はお早目にどうぞ~!!


お知らせ~

fuwattoは年末年始お休みをいただきます。

12月31日~平成26年1月3日まで(予定のため変更の可能性があります)

また、12月30日(月)は営業時間を10:00~18:00までとさせていただきますのでご了承ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。  fuwattoより

0 件のコメント:

コメントを投稿